脳をコントロールして禁煙する方法 の内容の口コミや成功談 - 父が禁煙始めて超イライラ

スポンサーサイト


脳をコントロールして禁煙する方法 の内容の口コミや成功談

今回は 禁煙アドバイザーの小宮直人さんの

脳をコントロールして禁煙する方法

を紹介したいと思います


うちのお父さんの話で恥ずかしいのですが

ガム、パイプ、サプリメントなど”禁煙”の名のついた薬やグッズは

すべてと言っていいくらい買い漁りましたが、どれもダメでした

禁煙に挑戦しては失敗・挫折の繰り返しでした


そこで アプローチを変えて禁煙情報を探してみたところ

見つけたのが この方法でした


a0002_000795.jpg



脳をコントロールする」とはどういう事かというと

あなたが禁煙を継続するための「原因」や「環境」さえ揃えてしまえば

タバコをやめるという目標は、あなたがいつも意識せずに行っている

ご飯を食べる・寝る・歯を磨くと言った行動と同じように

”何の苦労もなく”自然に続けられるようになると言う事です


>>>詳しいメカニズムは こちらです<<<


すでに このマニュアルは大勢の方に利用されていて


「嫁さんの私を見る目が変わりました」            岩本さん

「ダメだったらすぐに返金してやろうと思っていました」   中山さん

「主人と2人の子供も喜んでいます」              飛田さん

友人にもそっと教えたいです」                 山田さん

「今は全く吸いたいと思いません」               清家さん

簡単に禁煙できて拍子抜けしました」             二村さん

「中二の娘に『最近タバコ臭くないね』と言われました」    内山さん

「ご飯がとてもおいしく感じます」                 鬼塚さん


などなど 皆さん見事 禁煙に成功されているようです

>>>さらに詳しい体験談は こちらです<<<



さっそく うちのお父さんにも教えたいと思います

ミホでした

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miho0489.blog18.fc2.com/tb.php/9-3d4e5fd1

