続 愛煙中の芸能人 - 父が禁煙始めて超イライラ



続 愛煙中の芸能人

こんにちは 又は はじめまして


「美」への高い意識を少なからず求められる女優さん達にも

スモーカーは多いそうです


タバコ税増税間近!禁煙するなら今っ!ニコクリーン


キョンキョンは前述の通りなんですが かつてテレビ番組で喫煙を暴露された松たか子さんを始め

土屋アンナさんや佐田真由美さんなどモデル出身の美女たちや

撮影現場での喫煙目撃談の多い小雪さんや片瀬那奈さん

最近では北川景子さんの愛煙家ぶりも話題となりました


著名パティシエと結婚した川島なお美さん

日本キューバシガー教育協会初代名誉シガーマスターで

00年頃からは葉巻を愛用しているという事です

もう 別格って感じですね


ほかにも 「隠さなければならない立場」にもかかわらず

週刊誌に喫煙写真が掲載されてしまった方々もいましたね

未成年時の喫煙で身を滅ぼした加護亜依ちゃんはその代表例ですけど

華原朋美さん広末涼子さんも、かつて喫煙シーンをとられているそうです


もちろん現在も喫煙者か否かは定かでないうえに

彼女たちの写真はモノクロで不鮮明なものですが

一時期、辻希美ちゃん、ギャル曽根さnと共に「ギャルル」というユニット(辻ちゃんは妊娠で脱退)を

結成していた安倍麻美さんや、グラビアアイドルの山本梓さん

『BUBKA』(コアマガジン)に生々しい喫煙ショットを何枚も掲載されて

多くのファンに見限られてしまったとの事です


とりあえず こちらで禁煙に挑戦されてみては どうでしょう



ミホでした

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miho0489.blog18.fc2.com/tb.php/8-895f903f

