愛煙中の芸能人 - 父が禁煙始めて超イライラ



愛煙中の芸能人


こんにちは 又は はじめまして


まだまだヘビースモーカーであることを隠さない人々もいますね

たとえば、自ら「愛煙家」宣言をしている小泉今日子さん

数年前に くわえタバコでテレビゲームに興じる素顔をバラエティー番組で公開して

「むしろ潔い」と話題になったそうです


もうタバコを口にしたくない、吸いたくない気持ちにさせてしまう不思議なアイテム!これで禁煙...


また、女遊びの激しさがたびたび報じられる俳優の小栗旬さん

かなりのヘビースモーカーなんですって

移動車の車内や楽屋でのメイク中も

構わずにスパスパ喫煙をすることで有名だそうです

その様子は、『情熱大陸』(TBS系)の密着取材でも包み隠さずに放送されていて

本人に隠す気は毛頭なさそうであるなんですね


また、今や国民的人気を誇るアイドルグループ・もメンバー全員が喫煙者だといわれています

超以外ですね  桜井君は吸わなそうなのに・・・

もちろん立派な成人なのだから何も悪いことをしているワケではないのですが

嫌煙家の視聴者からは文字通り煙たがられちゃいそうです


煙たがれる前に  こちらなど どうですか



ミホでした
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miho0489.blog18.fc2.com/tb.php/7-7dc7f8c2

