禁煙中の芸能人 - 父が禁煙始めて超イライラ



禁煙中の芸能人

こんにちは  又は はじめまして


最近の芸能界で「卒煙」した人々も少なくないそうです

たとえば和田アキ子さん 和田さんは取り巻きの一人

カンニング竹山さんからの電話で、「アッコさん、マジでタバコやめて下さい!」

と涙で懇願され禁煙したというエピソードをたびたびテレビ番組で披露していました


フッ素930ppm配合!気になるニオイ、黄ばみもスッキリ♪薬用 ハニックホワイトP 6本組10P26jul10


EXILEのリーダーHIROさんは、元はヘビースモーカーだったそうですが

激しいダンスを踊る中、タバコを止めないと死ぬかもしれないと直感して禁煙したそうで

これをきっかけに他メンバー間に禁煙の輪が広がっていって

現在「EXILEメンバーはタバコを吸わないことが条件」となって

総勢14人全員が非喫煙者だそうです

そのかわり、全員が無類の酒好きで酒は浴びるほど飲むんですって

イメージ通りなんだか 違うんだか・・


最近では、香取慎吾さんやaikoさん、福山雅治さんらも卒煙に成功したそうです

徳光和夫さんや小倉智昭さん、西田敏行さんなど高齢の人々も

健康に配慮して禁煙を達成したと言われています


禁煙に成功したなら こちらもどうですか



ミホでした

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miho0489.blog18.fc2.com/tb.php/6-ec064e80

