KEP(ケップ)練り歯磨きでさっぱり - 父が禁煙始めて超イライラ



KEP(ケップ)練り歯磨きでさっぱり

なんか 私の住む神奈川県では

4月から施行される県公共的施設受動喫煙防止条例の周知を目的に

2月4日から10日までの7日間を「『スモークフリー』トライアル週間」として

県内飲食店などの協力を仰ぎ 同条例に定める禁煙・分煙などを試行するそうです


禁煙・分煙などを実施するのは 県内の飲食店など374店舗

期間中に連続して3日以上 禁煙や分煙といった措置を行うんですって


参加店は「スモークフリートライアル店」や期間などが書かれたポスターが目印

地域別では横浜市内92店、川崎市内21店 横須賀三浦地域58店 

県央地域52店 湘南地域126店 足柄上地域9店 西湘地域16店で行われます

商店街、テナントビル、チェーン店での参加もあります


お父さんがよく行っているお店は

入っているかな

調べてみようっと


禁煙ミホ横

今日 見つけたアイテムはこちらです



汚れをきれいに取り、健康で白い輝きを取り戻す美白歯磨きです。ケップ練り歯磨き85gBOXシリー...



「ケップ 練りはみがき レギュラー 85g」は

歯に残る汚れをきれいに取り

健康で白い輝きを取り戻す美白歯磨きだそうです



歯の表面がなめらかになり 歯石が付きにくく

虫歯の予防にも役立つんですって



さわやかな使用感で みがいた後のお口が一段とスッキリ!

毎食後ご使用できそうです


汚れをきれいに取り、健康で白い輝きを取り戻す美白歯磨きです。ケップ練り歯磨き85gBOXシリー...



「レギュラー」はこのシリーズで甘さ過ぎず 辛さ過ぎずという中間的な味でそうです


「ケップ 練りはみがき ベーキングソーダ エキストラミント 85g」は

「エキストラ」は、ミントより辛くない味でそうです


「ケップ 練りはみがき ベーキングソーダ スペアミント 85g」は

少し辛さのあるミント味だそうです


「ケップ 練りはみがき ベーキングソーダ トロピカルミント 85g」は

チューインキャンディのパイナップルのような味です



歯垢はもちろんタバコやコーヒー・紅茶による頑固な汚れを除去

虫歯を予防し 歯に健康的な輝きを与えてくれそうですね


汚れをきれいに取り、健康で白い輝きを取り戻す美白歯磨きです。ケップ練り歯磨き85gBOXシリー...


さっそく おとーさんに教えてあげなくっちゃ

ミホでした

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miho0489.blog18.fc2.com/tb.php/5-76152db5

