禁煙(会社員や主婦の場合)について - 父が禁煙始めて超イライラ

スポンサーサイト


禁煙(会社員や主婦の場合)について

うちの父に 聞いたところ

禁煙中いちばんつらいのは 喫煙者の同僚たちが

勧めてくるタバコを拒みにくい事だそうです



タバコと人間関係が絡みついてると

確かに大変そうですね


そーゆー時は その人達にも禁煙を勧めてみては

いかがでしょうか


みんなで禁煙すれば きっと成功すると思います



禁煙に出来るか? 私の務めている会社の事務所には常備、私を含め5人いるのです...
禁煙に出来るか? 私の務めている会社の事務所には常備、私を含め5人いるのですが、 私以外、他4人すべて喫煙者です。 そのため事務所内はいつも煙がくよっている状態で、吸わない私にはとても劣悪な環境です。 また、上のフロアーには親会社がありそこの事務所は全面禁煙のため下に降りて、 うちの事務所...Yahoo!知恵袋より

禁煙をしたいのですが、旦那に内緒で禁煙外来に行きたいので...
…禁煙をしたいのですが、旦那に内緒で禁煙外来に行きたいのですが、旦那の扶養に入っているので禁煙外来へ行ったって事はバレるのでしょうか? 教えて下さい。…教えてGooより

禁煙したい。病院の禁煙指導も失敗、ガムとパッチもダメでした。 あなたの禁煙成功...
禁煙したい。病院の禁煙指導も失敗、ガムとパッチもダメでした。 あなたの禁煙成功方法を教えてください。Yahoo!知恵袋より

禁煙について 癌が怖いので禁煙したいと考えております。成功者の方、手段、方法お...
禁煙について 癌が怖いので禁煙したいと考えております。成功者の方、手段、方法お聞かせ下さい。また、口に何かくわえておきたいです。 害のない水蒸気のタバコ(名前忘れました)など、どうですか?他にも何かありましたら教えてください。Yahoo!知恵袋より

禁煙セラピー
『』より : ウィキペディアより

禁煙方法で一番有効な方法は知りませんか?
禁煙方法で一番有効な方法は知りませんか?Yahoo!知恵袋より

禁煙席
『』より : ウィキペディアより

禁煙外来
禁煙外来(きんえんがいらい)は、喫煙 たばこをやめたい人向けに作られた専門外来の科目である。一定の基準を満たす喫煙者の禁煙に関し健康保険の保険適用もされている。1990年代後半から扱う病院が増加した。主に精神面での禁煙支援や、ニコチン置換療法(ニコチンガム・ニコチンパッチを使用)、非ニコチン製剤(バ...ウィキペディアより

禁煙外来や禁煙補助薬について質問
…禁煙外来や禁煙補助薬について質問 禁煙外来や禁煙補助薬で実際に禁煙を実行されてる方、 禁煙に成功された方にご意見を聞いてみたいのですが、 禁煙...…教えてGooより

禁煙パイポ
『禁煙グッズ』より : 禁煙グッズ(きんえんぐっず)とは、喫煙を止める為に使われる道具の総称。 パイプのフィルターに香料が仕込んであり、これを吸うことで喫煙衝動を紛らわせる。パイプをくわえる事で口寂しさを解消するという意味合いもある。このパイプで有名なのが「禁煙パイポ」(マルマン (ゴルフ用品) マ...ウィキペディアより

関連記事
スポンサーサイト
スパッと禁煙する方法!
コメント
非公開コメント

確かに…

確かにその通りですね
みんなで止めれば恥ずかしくない!

2011-07-17 16:48 | from aja

トラックバック

http://miho0489.blog18.fc2.com/tb.php/19-dded8708

