離煙パイプで頑張って - 父が禁煙始めて超イライラ

スポンサーサイト


離煙パイプで頑張って

父が通算何回目かの禁煙を始めました

理由はと言うと 一箱600円だか1000円だかに

値段が上がってしまうから とのことです


でも これってひどい話ですよね

上げ幅が2倍、3倍アップって事ですよ

これが消費税だったらみんな反対しますよね

でもタバコの話だとみんな知らんぷり

いずれわが身に降りかかって来るんじゃないですかね


喫煙は文化でもあるわけですし

ゆっくりいきましょう

ねっ お父さん

禁煙ミホ横

今日探したアイテムはこれです

【公式】【返金保証】離煙パイプのサンプル付き&いつでも吸える携帯用ストラップはここだけ!...

タバコを我慢しなくていいそうです

この離煙パイプの使用方法は簡単で

31種類のパイプを毎日一本ずつ付け替えていくだけですって

タバコのボックスに入れて持ち歩くとイイと思います


他の禁煙グッズはその日から吸えないけど

離煙パイプはいつも通り何本でも吸ってOKです


離煙パイプは1日約3%ずつニコチンをカットしていくそうです

この3%という数値は脳に「タバコを我慢している」という

ストレスを与えない数値範囲なのだそうです


31日間、少しずつ減らしていくことで

脳にニコチンが減少していることを気付かせずにすむのだそうです

【公式】【返金保証】離煙パイプのサンプル付き&いつでも吸える携帯用ストラップはここだけ!...

マジカル化粧品

これならイマイチ意思の弱いうちの父でも

成功するんじゃないでしょうか

さっそく教えようと思います

ミホでした




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miho0489.blog18.fc2.com/tb.php/1-65d60c09

